恋愛情報『よく見て!浮気している男性に表れる「行動の変化」って?』

2016年10月28日 21:00

よく見て!浮気している男性に表れる「行動の変化」って?

目次

・1.外見を気にするようになる
・2.ケータイを離さなくなる
・3.突然、異常に優しくなる
・4.予定が合わなくなる
・急な変化は浮気のサイン
よく見て!浮気している男性に表れる「行動の変化」って?


男性は女性よりもいくらか気が多いものですが、それが「浮気」というかたりで表れてしまったら最悪中の最悪ですよね。しかし、その予兆に気づけば、早めに気付いて対処することができます。今のうちに「浮気をする男性の行動パターン」を知って、彼と末永く幸せな恋愛を目指しましょう!

■1.外見を気にするようになる

浮気する男性の行動パターン、まず一つ目はファッションや身だしなみなど、外見を急に気にするようになります。今までそれほど気にしていなかったのに、突然それらに関心が高くなったら浮気を疑いましょう。他に気になる相手がいて、気を引こうとしている可能性があります。

また、ファッションだけでなく、口臭を気にしたり、ダイエットや筋トレをするようになったり、下着にまでも気を遣うようになる男性もいるようです。男性の身なりの変化は、浮気のサインだと心得ておきましょう。


■2.ケータイを離さなくなる

浮気をしている男性は、ケータイを肌身離さず持っています。それは、浮気相手と連絡を取っているから。そして、あなたにケータイを見られたくないと思っているから、常に持ち歩くようにしているのです。

連絡をマメにしてくれない彼がケータイをよくチェックしていたり、トイレに行く時も離さず持って行くようになったりしたら、浮気を疑いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.