恋愛情報『元カレの浮気がトラウマに・・・。彼を疑う心」を消すためにすべきこと』

2016年10月28日 07:00

元カレの浮気がトラウマに・・・。彼を疑う心」を消すためにすべきこと

目次

・彼が自分のためにしてくれる行動を信じてみよう
・元カレと彼は別人だということを忘れないように!
・自分のことばかり考えるのはダメ!
・おわりに
元カレの浮気がトラウマに・・・。彼を疑う心」を消すためにすべきこと


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「私には1年半以上お付き合いしている彼氏がいます。プチ遠距離恋愛でしたが彼は週末になると片道2時間かけて私の実家まで会いに来てくれます。私も彼のところに会いに行ったりしていて、関係はとても良好だと思います。とても忙しい合間にLINEや電話をくれたり、私の分だけでなく家族の分までお土産など買ってきてくれます。

しかし私が一方的に浮気の疑いを持つようになってしまいました。
原因は彼氏の仕事が忙しくて、休日も出張が増えたことですが、以前3年半お付き合いしていた元彼に浮気をされて以来かなりトラウマになっているという事情もあります。

私が一方的に『浮気してないよね?』としつこくいいすぎてしまい、ついには彼にあきれられてしまいました。どうしたら浮気を疑う気持ちを消すことができますか?」

彼が悪いわけではないことを理解していながらも、つい「浮気してないよね?」などと言ってしまう女性もいるかと思います。相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■彼が自分のためにしてくれる行動を信じてみよう

彼の仕事が忙しいのは仕方のないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.