恋愛情報『私のほうが浮気恋愛かも・・・?男が「遊びの女」にだけ取る行動』

2016年10月29日 07:00

私のほうが浮気恋愛かも・・・?男が「遊びの女」にだけ取る行動

目次

・1.「話したこと」を覚えていない
・2.いつも「同じデート」しかしない
・3.「大事な話」は全くしない
・4.「ドタキャン」されることが多い
・おわりに
私のほうが浮気恋愛かも・・・?男が「遊びの女」にだけ取る行動


男性は「本命女性」と「遊びの女性」に対してでは、明らかに態度や行動に違いが出てくるものです。

その違いをちゃんとわかっていれば、“都合のいい女”にされてしまう危険を回避することもできるでしょう。

そこで今回は、男が「遊びの女」に取りがちな行動を紹介します。

■1.「話したこと」を覚えていない

「前に話したこととかを一切覚えていないと、私のことは本気じゃないんだなって思います」(27歳/女性/歯科助手)

「大事な話をしたのに、それを忘れられていると、適当に扱われているのがわかります」(26歳/女性/総務)

実はこれはかなり危険な状況です。好きな女性との会話であったら、頭の中に残っていないわけがありません。あなたに対する興味が薄かったり、本命は別にいたりするからこそ、あなたとの会話が記憶に残っていないという可能性が高いでしょうね。


■2.いつも「同じデート」しかしない

「デートに工夫をしてくれない男って、そこまで本気じゃないような気がしますね」(29歳/女性/広報)

「毎回のように同じデートしかしない男は、ほかに本命の女がいる場合が多いです」(25歳/女性/メーカー)

毎回同じデートコースにしか連れて行ってくれない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.