恋愛情報『別れる可能性大・・・!遠距離恋愛に向いてない女子の特徴』

2016年11月20日 11:00

別れる可能性大・・・!遠距離恋愛に向いてない女子の特徴

目次

・◆寂しがりや
・◆時間に余裕がある
・◆甘えるのが苦手
・◆束縛しがち
・おわりに
別れる可能性大・・・!遠距離恋愛に向いてない女子の特徴


進学や転勤で彼と遠距離恋愛に・・・なんてこともありますよね。大好きな彼だからずっと一緒にいたいし、離れるなんてとてもじゃないけど耐えきれない!という女性が多いのではないでしょうか。今回はどんな女子が遠距離恋愛にむいていないのかを紹介します。

■◆寂しがりや

「いつも寂しい寂しいといって、電話やLINEが頻繁にきていました。週末に仕事の飲み会帰りにスマホを見ると着信が20件くらいあったときはさすがにひきました。こちらにも予定があるので寂しいと言われてもどうすることもできません」(30歳/不動産)

常に彼と一緒にいなくちゃイヤ、というほどの寂しがりやさんは当たり前ですが遠距離恋愛にはむいていません。彼と離れている時間を自分のために使って成長できる女子こそ大人。寂しい気持ちは当然ですが、その寂しさを我慢して、読書や習い事など自分の時間にあてるのが遠距離恋愛を乗り越えるコツです。
そんなあなたの前向きな姿勢に彼もぐっときますよ。

■◆時間に余裕がある

「学生で時間に余裕があったということもあり、バイト代を全て費やして東京から大阪まで頻繁に会いにいっていました。あまりにも行きすぎて彼も『また来たの?』という感じに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.