恋愛情報『今年のクリスマスデートはどんな結末になる?タロット占い』

2016年11月29日 07:00

今年のクリスマスデートはどんな結末になる?タロット占い

目次

・【1・・・THELOVERS】
・【2・・・STRENGTH】
・【3・・・THEWORLD】
・【4・・・TEMPERANCE】
・【おわりに】
今年のクリスマスデートはどんな結末になる?タロット占い


あなたはどのカードが気になりますか?選んだカードで、今年のクリスマスデートの行く末がわかります。直感で選んでくださいね!(左から「1.THELOVERS」、「2.STRENGTH」、「3.THEWORLD」、「4.TEMPERANCE」)

■【1・・・THELOVERS】

☆☆☆愛情運は高いので、燃えるような情熱的な時間を過ごせます。会話が盛り上がったり、彼と共通の趣味が見つかったり、ハッピーな展開に発展するでしょう。ただし、勢い任せになってしまうのは危険。特にまだ付き合っていないふたりが情熱的な時間を過ごしてしまうと、ワンナイトラブなど、危険な恋につながってしまう恐れも。燃え上がるのは良いことですが、勢いに流されないように律する気持ちも持って臨んだ方が良いでしょう。


■【2・・・STRENGTH】

☆☆当日は穏やかな時間を過ごせそう。ただ、デート当日までは彼に振舞わされてしまう可能性も。あなたがお店の予約やデートコースを決めるハメになったり、彼の要望が強く、それに押し負けてしまう可能性もあるかもしれません。どちらにせよ、我慢したり彼の面倒を見たり、せわしない時間になってしまいそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.