恋愛情報『「俺って世界で一番幸せかも~!」彼が嬉しかったクリスマスサプライズ』

2016年11月30日 17:00

「俺って世界で一番幸せかも~!」彼が嬉しかったクリスマスサプライズ

目次

・1.クリスマスプランを立ててくれた
・2.プレゼントが1番欲しかったものだった
・3.クリスマスディナーを作っていてくれた
・4.愛のメッセージをくれた
・おわりに
「俺って世界で一番幸せかも~!」彼が嬉しかったクリスマスサプライズ


彼氏とのお付き合いが長くなってくると、クリスマスデートもマンネリ化しがちですよね。せっかくだから彼氏が驚くようなサプライズを仕掛けたいと思っている人もいるはず。そこで今回は「彼女からされて嬉しかったクリスマスサプライズ」について20代男性にリサーチしてみました。

■1.クリスマスプランを立ててくれた

「いつも俺がデートの計画を立てることが多かったんだけど、彼女がクリスマスプランを決めてくれました。ホテルまでちゃんと予約してあって、何だかすごくときめいた(笑)」(25歳/人事)

特別な日だからこそ、あえて彼女がデートプランを立ててみるのもアリ。彼から「やりたいこと」と「これだけはしたくないこと」を聞いておけば、クリスマスの予定を立てるのもそんなに大変ではないと思いますよ。
もちろん夜にはホテルを予約しておけば、彼も嬉しくなること間違いなしです!

■2.プレゼントが1番欲しかったものだった

「クリスマスに俺がずっと欲しかった時計をプレゼントしてくれたんです。彼女には欲しいなんて言っていなかったのに、どうして俺の気持ちがわかったんだろう・・・。もしかしてエスパー?(笑)」(28歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.