恋愛情報『元カノの記憶を彼の脳内から消し去る方法・4つ』

2016年12月5日 07:00

元カノの記憶を彼の脳内から消し去る方法・4つ

目次

・■元カノの忘れ物やプレゼントを発見したら、その場でハッキリさせる
・■元カノと行った場所は、あなたの想い出で上書き!
・■元カノと比較するような発言に反撃するには
・■常にあなたが「勝利者」であることを忘れずに
元カノの記憶を彼の脳内から消し去る方法・4つ


彼の初カノでもない限り、元カノという存在はついて回るもの。せっかく彼と仲良くつき合っているのに、亡霊のように現れる元カノの残骸に不愉快な思いをさせられるのは、たまったもんじゃありません。大事なのは過去より現実。そして未来。今後、彼と気持ちよく彼とつき合うために、元カノを彼の脳内から消し去る方法を指南します。

■■元カノの忘れ物やプレゼントを発見したら、その場でハッキリさせる

ひとり暮らしの彼の部屋で、明らかに女物の小物や化粧品などを発見してしまったときは、うやむやにせず率直に「これ誰の?」とたずねること。万が一、妹やお母さんが置いていったモノという可能性もあるので、はなから疑ってかかるのはNGです。彼が動揺していたら「〇〇くんのじゃないよね?」と確かめ、うなずいたら「じゃあ捨てようね♪」と優しく言って、あとはゴミ箱へ。
あなたが怒るかもしれないという彼の予想に反し、笑顔で応対すれば、気まずくなることなく元カノの残骸をなくすことができます。しかし元カノの写真などは別。ケータイに保存されている写真は通常、見せてもらわない限りあなたの目には入りません(勝手に覗くのは言語道断!)。それでも見つけてしまったときは「このまま保存しておきたい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.