恋愛情報『こんなことがしたいんです!男性が理想とするクリスマスデート・4選』

2016年12月5日 21:00

こんなことがしたいんです!男性が理想とするクリスマスデート・4選

目次

・1.イルミネーションを見に行く
・2.ふたりでプレゼントを買いに行く
・3.ひたすらお家でイチャイチャデート
・4.ディナーを食べてホテルへお泊まり
・おわりに
こんなことがしたいんです!男性が理想とするクリスマスデート・4選


大好きな彼とのクリスマスは、やっぱり最高のものにしたいですよね。いまからネットや雑誌を見てデートプランを立てている女性もきっといるはず。そんな恋する乙女たちと同じく、男性陣にも理想のクリスマスデートプランがあるんだとか。そこで今回は「彼女とクリスマスにやりたいこと」について20代男性にリサーチしてみました。

■1.イルミネーションを見に行く

「無難だけど彼女とイルミネーションを見に行きたいかな。いままでそういうクリスマスっぽいデートをしたことがないので。」(20歳/大学生)

定番ですがイルミネーションは男性からも人気があるよう。この時期しか見られないからこそ、特別感があって良いのかもしれません。中には「デートプランをいろいろと考えなくて済むから、とりあえずイルミネーションを見に行く」という声も。
クリスマスらしさが一気に出て、満足感も得られそうですよね。

■2.ふたりでプレゼントを買いに行く

「普段はお金もそんなにないし、彼女にプレゼントをあげられていないんだよね。だからこそクリスマスは奮発したいんだけど、何を買えばいいのかわからない・・・。なので彼女に直接プレゼントを選んでもらいたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.