恋愛情報『でも見ちゃうんでしょ?胸元ザックリファッションに対する男性の本音』

2016年12月7日 17:00

でも見ちゃうんでしょ?胸元ザックリファッションに対する男性の本音

目次

・1.「目のやり場に困る・・・!」
・2.「別にどっちでもいい」
・3.「品がない」
・4.「セクシーで良い!」
・男性からは意外と不評・・・
でも見ちゃうんでしょ?胸元ザックリファッションに対する男性の本音


足であったり、胸であったり、お腹であったり、自分のアピールポイントがあるならば積極的に出してアピールするのもひとつのテクニックですよね。そんな中でも、女性らしさの象徴である「胸元」は効果抜群のアピールポイント。ですが、その露出は男性に意外とウケていないかもしれません。今回は、「胸開きトップス」に対する男性の率直な意見を聞いてみました。

■1.「目のやり場に困る・・・!」

目のやり場に困るから辞めてほしいというのが男性の率直な意見のようです。特に自分の彼女だとしたら「ほかの人に見られることが嫌だ」と感じている男性や、「つい男の本能として無意識に目が向かってしまい、見たくもない他人の胸元を見てしまうのが悔しい」という声も。確かに意識せず目がいってしまって勘違いされても困りますもんね。

また、胸を出しているくせに、見てしまうと「見るな」というような顔をされるのも納得がいかないのだとか。
男性の視線を引き付けることには大成功するようですが、下手に抵抗感を持たれてしまうこともあるようですね。

■2.「別にどっちでもいい」

「好きでもない女性が、胸が開いた服を着ようが、首の詰まった服を着ようがどうでもいいし、好きにしたらいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.