恋愛情報『男性が恋人を見て「浮気しようかな」と思う4つのきっかけ』

2016年12月7日 21:00

男性が恋人を見て「浮気しようかな」と思う4つのきっかけ

目次

・「家デート」で満足してもらえる
・SNSの料理ネタが続いたとき
・店員や街頭の人に冷たく接した
・ベッドの中で受け身の状態が続く
・適度な幸せと不安を与える
男性が恋人を見て「浮気しようかな」と思う4つのきっかけ


みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。

男性が浮気をするきっかけには、さまざまなものがあります。

たとえば、「タイプの子と仲よくなった」「向こうから誘われた」「恋人とケンカした」などは予想できると思いますが、怖いのは「恋人を見て『浮気しよう』と思った」という理由。多くの男性たちは、女性が思いもよらないタイミングで、浮気心をふくらませているのです。

■「家デート」で満足してもらえる

「彼がいつも私の家に来てくれてうれしい」「家で2人きりの何気ない時間が一番幸せ」という女性の声をよく聞きますが、彼も同じような幸せを感じているとは限りません。「好きなときに寄ればいいから楽」「デート代もホテル代もかからないからラッキー」と思っている人も多いのです。

むしろ、「恋人にお金を使わなくていい分、他の女性に使いたくなる」のが男性の性。
後輩や知り合ったばかりの女性によく思われたくておごってしまうケースも多く、それが浮気心につながるので気をつけましょう。

■SNSの料理ネタが続いたとき

大半の男性は、「今日は〇〇を作って〇〇ちゃんと一緒に食べました」「友だちと〇〇のお店で〇〇を食べてきたよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.