恋愛情報『お仕事女子必見!あなた非モテにする「おデブ習慣」・4つ』

2016年12月7日 17:00

お仕事女子必見!あなた非モテにする「おデブ習慣」・4つ

目次

・◆デスクでちょこちょこ食べ
・◆ご褒美の高カロリードリンク
・◆残業後のごはん
・◆週末のストレス発散食べ
・おわりに
お仕事女子必見!あなた非モテにする「おデブ習慣」・4つ


お仕事をしていると、飲み会の誘いや終わらない残業でうまくダイエットがはかどらないなんてことありますよね。けっこう頑張って体重管理してるのになかなか痩せられなかったり、無駄に体重が増えたりなんてこともありませんか?今回は頑張って働く女子だからこそおちいりやすいおデブ習慣を紹介します。

■◆デスクでちょこちょこ食べ

「糖質やカロリーをおさえたいので朝ごはんや昼ごはんを少なめにします。でも働いているとやはりお腹がへるので、デスクで飴とかクッキーをちょこちょこ食べてしまいます」(26歳/会計)

「低カロリーだからと安心してちょっとしたものを食べていると、結局いつか食欲が爆発してどか食いになります」(27歳/事務)

仕事中のおやつは気分転換にもなり仕事の効率をあげてくれますよね。でも仕事をしながらのながら食べではお腹も心も満たされず、いずれ食欲が爆発してしまいます。会社では食べるときは食べる、とメリハリをつけておやつやランチを楽しみましょう。デスクのちょこちょこ食べが結果、ごはんを食べるより高カロリーなんてこともありますからね。


■◆ご褒美の高カロリードリンク

「仕事の合間とか、移動時間に『今日はがんばったし、チョコラテを飲もう!』といろいろトッピングして飲んでいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.