恋愛情報『デート満足度向上!男子が「デート楽しんでくれてるな」と実感する彼女の言動・5つ』

2016年12月7日 11:00

デート満足度向上!男子が「デート楽しんでくれてるな」と実感する彼女の言動・5つ

目次

・1.鼻歌
・2.新着LINEを無視
・3.「次はいつ?」って彼女から聞いてくれる
・4.スキンシップが豊富
・5.ずっと笑ってる
・おわりに
デート満足度向上!男子が「デート楽しんでくれてるな」と実感する彼女の言動・5つ


あなたにとって「今日のデートよかったなあ」と思うのはどんなときですか?男子にとって、デートは、彼女が楽しんでくれることが一番の満足だそうです。このデート満足度を上げてあげることこそが、次のデートにつながり、そして、あなたの満足度にもつながりますよね。そんなわけで今回は、10~20代男子50人に「デート楽しんでくれてるなと実感する彼女の言動」を聞いてみました。男子たちの愛ある発言にほっこりしましたよ・・・・・・。涙腺が・・・・・・。

■1.鼻歌

「ドライブ中、彼女が鼻歌歌っててなんか楽しそうだった。オレもつられて楽しくなってきて、渋滞でも居心地良かったよ」(23歳/バーテンダー)

自然に鼻歌が出る時って、機嫌がいいときですよね。彼女が楽しそうに歌っていれば雰囲気も明るくなるし、2人で一緒に歌うともっと楽しいです。
鼻歌なら上手い下手関係ないので気楽に、歌いたかったら歌っちゃおう!ただし、「千の風になって」の鼻歌はかわいくないのでダメですよ~。

■2.新着LINEを無視

「デート中にLINEが来ても無視して、僕との話に夢中になってくれてると嬉しい」(17歳/高校生)

目の前のカレとの時間が楽しいからスマホなんて見る気になりませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.