恋愛情報『だらしないのがバレちゃった・・・「おうちデート」でのNG行動・4選』

2016年12月7日 07:00

だらしないのがバレちゃった・・・「おうちデート」でのNG行動・4選

目次

・1.片付けない
・2.部屋着になる
・3.大声で騒ぐ
・4.すぐ横になる
・おわりに
だらしないのがバレちゃった・・・「おうちデート」でのNG行動・4選


大好きなカレとのお部屋デート。ふたりっきりの空間で、良い雰囲気になっちゃうかも・・・♪なんて予想していたのに、カレがなんだか不機嫌!

それ、もしかしたらアナタの行動にガッカリしてしまったからかもしれません。

そこで今回は、カレがうんざりしてしまうような「おうちデート」でのNG行動について紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.片付けない

「食べた後の食器は片付けない、ゴミをゴミ箱に捨てない、服も脱ぎっぱなし、でさすがにうんざりしちゃいました。気にしない性格なのかもしれないけど、人としてどうなのかと思っちゃいましたね。」(26歳/クリエイティブ)

片付けない女性を嫌う男性は多いもの。最低限の片付けすらできないと、「将来一緒に暮らしたら、俺が生活のお世話をすることになるんだな・・・」と思われてしまいます。

どんなに怠惰な人間だとしても、カレの前くらい清潔なフリをするのが良い女。普段の自分は少し隠しておきましょう。
もちろん、カレが部屋に遊びに来る前にはきちんと片付けをしておきましょうね!

■2.部屋着になる

「彼女の部屋に着いたら、その瞬間に彼女が部屋着になったんだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.