恋愛情報『ユニセックスで使える「目立ちすぎないペアグッズ」って?』

2016年12月9日 07:00

ユニセックスで使える「目立ちすぎないペアグッズ」って?

目次

・1.普段使いできるスニーカー
・2.スタイリッシュなペアウォッチ
・3.同じブランドのルームウェア
・4.似た形の伊達メガネ
・絆を深め合おう
ユニセックスで使える「目立ちすぎないペアグッズ」って?


「彼氏とお揃いのものを身につけたいけど、あからさまなものは恥ずかしい・・・。」と感じる女性は多いのではないでしょうか。定番のリングやネックレスなどもよいですが、その他にもふたりの絆が深まるペアアイテムはあるのです。気軽に可愛く身につけられるアイテムをピックアップしてご紹介します。クリスマスに向けて彼と一緒に買いに行ってみては?

■1.普段使いできるスニーカー

スニーカーはトレンドファッションのひとつですよね。普段履きできるスニーカーなら日常のファッションに取り入れやすいですし、何よりバリエーションも豊富です。彼と色違いにしてみたり、紐の色だけ変えてみたり、全くのおそろいにしてみたりアレンジも自由自在。また、トップスなどを変えればそこまでペアグッズ感も出ませんから、便利です。また、足が痛くなりにくいので、実用的でもありますね。
普段ヒールしか履かない女子も、一足持っているとアウトドアデートの時に活躍しますよ。

■2.スタイリッシュなペアウォッチ

スマホを時計代わりにしている人も多いですが、大人の定番ペアグッズといえば時計です。そこまで目立つものではないですから、さりげないアピールができちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.