恋愛情報『男子が男友達に「お前、あの子いってみれば?」とオススメしやすい女子の特徴・5つ』

2016年12月9日 21:00

男子が男友達に「お前、あの子いってみれば?」とオススメしやすい女子の特徴・5つ

目次

・1.彼氏がいないことを明言してる
・2.彼氏が欲しいことも明言してる
・3.チャラくない
・4.ノリはいい
・5.「口説かれたw」って言わない子
・おわりに
男子が男友達に「お前、あの子いってみれば?」とオススメしやすい女子の特徴・5つ


出会いの質として、「人からの紹介」で出会った人はかなり有望株です。通常、人に紹介するからには、紹介しても恥ずかしくない相手を選びますよね。なので、ある程度人望のある人が来ます。紹介された方も、第三者が冷静に見てオススメしてくれた人なら、安心感もあります。なので、この「紹介」の出会いでいい人を見つけられたら、かなり最高なわけです。そこで今回は、20代男子40人に男友達に推薦しやすい女子はどんな子か聞いてみました。あなたも、「紹介されガール」を目指しましょう。

■1.彼氏がいないことを明言してる

「まず彼氏がいないことが明らかな子じゃないと紹介できないよね。
二股とか三角関係とかトラブルになったら困るし」(24歳/大学院生)

ここで変にプライド出して、彼氏がいないことを隠してたりするとダメですね。「モテそう」とか「彼氏いそう」と見られて、新たな出会いのチャンスを逃してる子いっぱいいますから。役に立たないプライドはゴミ箱に捨ててしまいましょう。「いるものはいる。いないものはいない」ですよ。

■2.彼氏が欲しいことも明言してる

「彼氏が欲しいと思っているかどうかも分からないと。勝手におせっかい焼くわけにはいかないですからね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.