恋愛情報『ゼッタイ経験豊富だ・・・!男性が「過去の男」を感じるデート中の振る舞い』

2016年12月9日 07:00

ゼッタイ経験豊富だ・・・!男性が「過去の男」を感じるデート中の振る舞い

目次

・1.高級店での振る舞いに慣れている
・2.ボディータッチが自然
・3.荷物を持たせる
・4.デートスポットに詳しい
・おわりに
ゼッタイ経験豊富だ・・・!男性が「過去の男」を感じるデート中の振る舞い


男性は基本的に「少しウブ」な女性を好む傾向にあります。なので、女性の経験豊富な一面を見ると、ガッカリしてしまうみたいなんですよね。

アナタは気になるカレとデートをしているとき、知らない内に“経験豊富ですアピール”をしていないでしょうか。

そこで今回は、「絶対にこの子男性経験豊富だ・・・!」とデートで敬遠されてしまうような女性の特徴について紹介いたします。皆さんもチェックしてみて下さいね!

■1.高級店での振る舞いに慣れている

「高級なフレンチに連れて行ったのですが、振る舞いが完璧すぎて・・・。もちろん惚れ直しましたが、同時にこういう店に何回も連れてきてもらっているんだなぁと思って悲しくなりましたね。」(25歳/IT)

高級なお店での振る舞いが完璧すぎると、男性は「この子はこういう店に良く連れて行ってもらっているんだろうな」と思ってちょっと抵抗を感じてしまうようです。

ただし、あまりにもマナーなどに無知すぎるとドン引きされてしまいますので、「こういうときってどうすれば?」と尋ねる姿勢を見せたり、「緊張しちゃうよ~」とウブな感じを出したりして、“ちょっとだけわからない”状態でいるのがベターです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.