恋愛情報『恋人がサンタクロース!クリスマスの「プレゼントおねだりセリフ」』

2016年12月12日 17:00

恋人がサンタクロース!クリスマスの「プレゼントおねだりセリフ」

目次

・1.「クリスマスプレゼントなにがいい?」
・2.「いい子にしてなきゃ」
・3.「バレンタイン頑張るから!」
・4.「○ヶ月記念日も兼ねて!」
・おわりに
恋人がサンタクロース!クリスマスの「プレゼントおねだりセリフ」


早いもので、今年もクリスマスまで1か月を切りました。彼氏がいるみなさんは、今年はカレからどんなクリスマスプレゼントを貰えるのか、期待に胸膨らませている人も多いのではないでしょうか?

大好きなカレからのプレゼントならなんでも嬉しいものですが、どうせなら欲しいものをプレゼントしてもらいたいですよね。特にペアアクセサリーなんかは、人気でしょう。

そこで今回は、カレに可愛くクリスマスプレゼントをおねだりするワザありセリフをご紹介します!

■1.「クリスマスプレゼントなにがいい?」

「イベントや記念日に疎い彼氏なので、私の方から何が欲しいかを聞いて、私の欲しいものも聞いてもらっちゃいます」(26歳/女性/デザイナー)

男性の中には、クリスマス直前になって適当に用意すればいいと思っていたり、プレゼントの必要性を感じていない人もいます。

自分の要求だけを伝えると図々しいと思われかねませんので、まずはカレの要望を聞きましょう。ほとんどの場合「そしたら○○は何が欲しい?」と聞き返してくれますので、そこで欲しいものを伝えるようにしてみてくださいね。


■2.「いい子にしてなきゃ」

「12月に入ったとたん、意地っ張りな彼女が素直になったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.