恋愛情報『「また会えるじゃないですか♪」お客様にナンパされたときの対処法』

2016年12月11日 21:00

「また会えるじゃないですか♪」お客様にナンパされたときの対処法

目次

・1.モテないアピールはNG
・2.困った顔をするのもNG
・3.酔っ払いはスルーでOK
・4.「お店で会えますよ♪」
・5.2回目からも同じ対応
・おわりに
「また会えるじゃないですか♪」お客様にナンパされたときの対処法


仕事中にお客さんからナンパされたとき、どう対応していますか?こんにちは、ライターのともしどです。

お客さんだから無下にはできないけど、うっとうしいから無視したい・・・。そんなときには、会社に迷惑をかけずにさらっと切り抜けたいと思いますよね。

そこで今回は、カップル以外で来店した10代後半~20代男性のお客さんがかなりの高確率で連絡先を聞く美人お姉さんのKさん(サービス業/29歳/女性)に、ナンパを上手に受け流す方法について取材させていただきました!

■1.モテないアピールはNG

「男の人がナンパしてくるときには、だいたい『モテるでしょ?』って聞いてくるの。そこで、ほとんどの女子が『そんなことないですよ~!』って言っちゃうと思うんだけど、それはやめたほうがいいよ。つけ入る隙を与えちゃうから。『オレから見たら美人だよ!』って押されたら、もう逃げられないよ?」

モテるかどうかを聞かれたら、「どうなんですかね~?」とはぐらかすのが正解のようです。隙をつくらないために。


■2.困った顔をするのもNG

「困った顔をするのもやめたほうがいいよね。男の人って、気の弱そうな女子にはグイグイいけちゃうからさ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.