恋愛情報『恋人未満だった彼・・・。新しい恋人の悪口を聞かせてくるのはどうして?』

2016年12月11日 17:00

恋人未満だった彼・・・。新しい恋人の悪口を聞かせてくるのはどうして?

目次

・別れを待つ必要はない
・謝る必要もない
・彼は嫉妬してほしかったのかも
・おわりに
恋人未満だった彼・・・。新しい恋人の悪口を聞かせてくるのはどうして?


こんにちは。ライターの和です。今回は大学生の方からの質問に答えさせていただきます。

「現在、留学中の大学生です。日本に友達以上恋人未満の男の子がいました。私が留学をするため付き合いませんでしたが、彼とは毎日LINEをして月1で手紙を送っていました。しかし最近彼に彼女ができました。私はショックでしたが良いことだと思い『おめでとう』と言いました。
しかし彼から『今回の交際は乗り気じゃない』『彼女は話がつまらないし、色々合わないけど好きだと告白されたから使命感で付き合った』と言われました。また『いまの彼女より私とのほうが話してて楽しかった』とも言われ、それならなんであと3ヶ月待てないのと思いました。彼女の悪口を言ってくる彼のことが信じられなくなり『ごめん。友達以上恋人未満だったけど、友達に戻ろう』と言いました。彼は同意してくれましたが気まずいです。帰国したら謝りに行こうか悩んでいます。ちなみに彼に私の好きな気持ちはバレています。私は彼と彼女が別れるのを待つべきだったのでしょうか。」

「あと一歩で付き合える関係だったのに、なんで彼女を作ったんだろう・・・」とモヤモヤしてしまいますよね。
しかも彼が恋人の悪口を言っていたならなおさらです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.