恋愛情報『超定番!ふたり暮らし中に絶対にチェックしておきたい「カレの浮気サイン」』

2017年1月12日 11:00

超定番!ふたり暮らし中に絶対にチェックしておきたい「カレの浮気サイン」

目次

・1.服装がおかしいぞ・・・・・・
・2.キスが変わったぞ・・・・・・
・3.エッチも変わったぞ・・・・・・
・4.匂いがするぞ・・・・・・
・おわりに
超定番!ふたり暮らし中に絶対にチェックしておきたい「カレの浮気サイン」


男子は鈍感で、女子は勘が鋭いです。なので、同棲なんてしていたら、彼氏の浮気に気付くシーンは結構あるんです。今回は、とくに浮気発覚の原因になりやすいシーンを紹介していきますので、「私に女の勘とか、ないかも」という人がいたら、カレの浮気のサインを見つけるポイントとして使ってください。そして、彼氏にこれを伝えて、カレの浮気防止を図ってください。20代女子30人に協力してもらいました。

■1.服装がおかしいぞ・・・・・・

「男子って馬鹿だから、女子とデートするときだけ気合入れておしゃれしたりするんだよね。友達と遊ぶだけならパーカーとかで行くのに、女子と会うときにはジャケット着たりする」(事務/24歳)

カレが外出するとき、カレの服装になんとも言えない違和感を抱くわけです。「あれ、この服装、私との初デートで着てたやつじゃないか・・・・・・?」って。
そしてきっとその違和感は合ってます。「女と会うんでしょ?」って聞いたら、きっと露骨に動揺するはず。

■2.キスが変わったぞ・・・・・・

「ほかの女とキスした直後って、私に対するキスも変わってるんだよね。なんか、妙にエロくなってるというかね」(公務員/25歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.