恋愛情報『気をつけて!男性に聞いた「100年の恋も冷めた瞬間」』

2017年1月12日 17:00

気をつけて!男性に聞いた「100年の恋も冷めた瞬間」

目次

・■食べ方が汚いとわかった瞬間
・■礼儀がないとわかった瞬間
・■ムダ毛の処理をしていないとわかった瞬間
・■下品だとわかった瞬間
・おわりに
気をつけて!男性に聞いた「100年の恋も冷めた瞬間」


お互いにいいムードだったにも関わらず、2回目のデートに誘われなかったり、突然フラれてしまったりした経験はありませんか?理由を聞いてもあいまいにはぐらかされ「どうしてだろう?」「私、何かしたかな?」と頭を悩ませている女性もいるかもしれません。もしかしたら彼は、あなたのこんなシーンに萎えてしまったのかも・・・。ここでは、男性が思わずドン引きした、「100年の恋も冷めるシーン」をご紹介します。

■■食べ方が汚いとわかった瞬間

「可愛くてモテていた子に猛アプローチしてデートまでこぎつけた。デート当日にイタリアンに連れて行ったら、口の周りをベトベトにしながらパスタを食べていてドン引き。性格は合うし可愛いからそのあとも2回くらいデートに行ってみたけど、どうしても食べ方が無理だった」(20代/商社)

食べる姿は人間の本能的な姿をあらわします。どんなに素敵な女性であっても、口から食べ物をこぼしたり、口の周りを汚しながら食べる姿は美しく見えません。人が見ていて不快になる食べ方は、恋愛うんぬんでなく、「生理的にムリ」と思われてしまうことも。
当然、100年の恋も一瞬で冷めてしまいます。また、野菜が嫌いでお肉ばかりを食べたり、食事を適当なお菓子で済ませるといった偏食も、だらしない女性だと思われてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.