恋愛情報『話してくれてありがとう。男子が知りたい彼女の「ネガティブ過去」とは』

2017年1月16日 07:00

話してくれてありがとう。男子が知りたい彼女の「ネガティブ過去」とは

目次

・1.浮気
・2.チャラかった昔
・3.かつてはサゲぽよ
・4.意中じゃない人と
・おわりに
話してくれてありがとう。男子が知りたい彼女の「ネガティブ過去」とは


大事な人の過去の話というのは、気になってしまうもの。たまに聞かなきゃよかったと思うような話も飛び出てくるけど、その人の歩んできた道を知れると、その人のことがもっとわかれるような気がします。

男子も、彼女の過去の話をけっこう聞きたがっているようで、特に、ポジティブな過去よりネガティブな過去を知りたがる男子は少なくありません。彼女があまり人に話したくないことを自分にだけ話してくれたことがまずうれしいし、そういうディープな話こそ、その人の真髄に触れるきっかけになるからですね。そんなわけで今回は、20代男子20人と一緒に「彼女から聞きたいネガティブな過去」について考えてみました。

■1.浮気

「元カレとは、私の浮気が原因で別れたみたいなのは、ぜひ聞きたい。それを聞かないまま付き合うと思うと、ちょっとゾッとする。ひょっとしたら自分もそうなるかもしれないからこそ、黙ってるのかなって疑ってしまうので」(大学生/22歳)

それに、これを正直に話すことで、「もう私は変わりました」っていう表明にもなりますからね。
私も、こういうのはあえて言っていきます。あとあとバレても、それはそれでかなり厄介ですしね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.