恋愛情報『「恋愛最強ラッキー風水占い」 1月16日~1月31日』

2017年1月16日 11:20

「恋愛最強ラッキー風水占い」 1月16日~1月31日

◆ラッキーカラー:黄緑◆ラッキーナンバー: 1◆ラッキーメニュー: サンドウィッチ

■五黄土星

以前からよく知っている異性と、ちょっといい感じになるかもしれません。「まだ恋が始まったわけではないけれど、どうしても気になる」。そんな風に心が揺れていたら、それはもう恋をしているということです。勇気を出して誘ってみても良いでしょう。


◆ラッキーカラー:レッド◆ラッキーナンバー: 3◆ラッキーメニュー: やきとり

■六白金星

恋の相手がどう思っているのか、なんとなく察しが付くようになりそうです。それがわかったのならば、自分から恋を進めてみるといいでしょう。今は一気に進めようとしないで、徐々に仕掛けていく方がおすすめです。結果を焦らずに、ゆっくり進めましょう。

◆ラッキーカラー:オレンジ◆ラッキーナンバー: 5◆ラッキーメニュー: 肉じゃが

■七赤金星

新たな縁を作るといいときです。気になっている習い事、サークルなどに加入してみると、そこにあなたの運命の人が待っているかもしれません。そこで出会えなくても、仲間があなたに素敵な相手を紹介してくれる可能性が高いときです。行動あるのみです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.