恋愛情報『「卒業するまでなら」期限付きの恋を迫る彼の本気度って?』

2017年1月17日 11:00

「卒業するまでなら」期限付きの恋を迫る彼の本気度って?

目次

・まずは話し合ってみよう
・本当に好きなら手放したりしない
・おわりに
「卒業するまでなら」期限付きの恋を迫る彼の本気度って?


こんにちは。ライターの和です。今回は高校2年生の方からの質問に答えさせていただきます。

「私にはひとつ上の彼氏がいます。最初は好意をもってくれていた同級生の男子と付き合おうと思っていたのですが、想像していた人と違ったため困って先輩に相談をしました。そしたら先輩から『じゃあ俺と付き合っていることにしたら?』と言われ、嘘カレとして私の彼氏になってもらうことになりました。もともと先輩とは中学のときから仲が良く、周囲から付き合っていると噂されるほどだったので特に問題なく過ごすことができました。しかもその後、先輩から『本当の彼女になってほしい』と言ってもらえました。
私も先輩のことは誰よりも信頼しているし、異性としても素敵だと思っていたのでOKしました。しかし『遠距離恋愛は耐えられないだろうから』という彼の意見から、お付き合いは彼の卒業までという期限付きになってしまいました。彼は独占欲が強く、一途でいつでも私のことを大切にしてくれています。でも『これって本当に私のことが好きなのかな?』とふと疑問に感じてしまいました。別れが間近に迫ってきて、いまとてもつらいです。皆さんはどう思いますか?」

たとえ遠距離になるとしても、期限付きの恋愛なんて悲しくて耐えられないですよね・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.