恋愛情報『「結婚してよかった......」彼にお嫁さん姿を想像させるポイント』

2017年1月17日 17:00

「結婚してよかった......」彼にお嫁さん姿を想像させるポイント

目次

・■どんなときも笑顔が素敵
・■好みが同じ
・■子どもと楽しそうにふれあう
・■美味しい手料理をふるまう
・■男性の心を動かすきっかけに
「結婚してよかった......」彼にお嫁さん姿を想像させるポイント


今お付き合いしている彼に結婚したい気持ちを伝えることは、簡単ではありませんよね。迫ったところで逆効果になり、結婚を遠ざけることも。ド直球で「結婚して」とは言いづらい!というあなたのために、彼に自然と結婚を想像させるポイントをいくつかご紹介します。結婚を考えている女性は、チェックしておきましょう。

■■どんなときも笑顔が素敵

楽しいときにはもちろん、仕事でうまくいかなかったり辛いことがあったりしても、最後は笑っていられる彼女を見ると、男性は自然と結婚をイメージできます。結婚生活にはどんな大変なことがあるかわかりませんから、笑顔が絶えない彼女を見れば、どんなことが起きても前向きに頑張れると感じるからです。彼女のする表情は、思った以上に彼の気持ちを左右するもの。あなたの笑顔で、彼の心をパッと明るくしましょう。


■■好みが同じ

ケーキを選んだら同じものだった、もしくは観たい映画が同じだった・・・など、何かとふたりの好みが合うと男性はこの女性をお嫁さんにしたいなと感じます。付き合うまでなら無理をして合わせるのも良いですが、結婚後はあまり相手に合わせすぎると生活がギクシャクしてしまいます。その点、偶然選ぶものが合うような好みが似た相手なら、気を遣いすぎることなく、素の自分で付き合っていけることを実感できるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.