恋愛情報『好きな人を落とすのに体で仕掛けちゃいけない理由とは?』

2017年1月17日 21:00

好きな人を落とすのに体で仕掛けちゃいけない理由とは?

目次

・1.本気だと思われない
・2.彼の好意を踏みにじってしまう
・3.付き合えても最初のドキドキがない
・4.付き合ってから浮気の心配をされる
・おわりに
好きな人を落とすのに体で仕掛けちゃいけない理由とは?


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。好きな人を本気で落としたい!と思ったとき、みなさんならどうしますか?自分から告白する人もいれば、告白してもらえるように仕向ける人もいるかもしれません。そんな中で、個人的には体の関係を持つことで相手を意識させる・・・という女性から男性へのアプローチ方法はあまりオススメしていません。今回は、その理由について説明します。

■1.本気だと思われない

一般的に、男性は異性に対する気持ちがなくても体の関係を持てる生き物だと言われています。ですから、体を使って『付き合いたいアピール』をしても、「エッチな気分なのかな?ラッキー」と解釈してしまうことの方が多いのです。また、女性でも少なからず気持ちがなくても体の関係を持てるタイプの人は存在します。そうしたタイプの女性と関係を持ったことのある男性なら、なおさら『一夜限りの遊び』としか捉えてもらえない可能性が高いです。
一度そう思われてしまうと、そのあとで恋愛対象として見てもらうことは困難です。本当に思い出作りに一夜限りで良い場合を除いて、体を使ったアピールは避けましょう。

■2.彼の好意を踏みにじってしまう

ひとつめに紹介したのは、もともと男性側があなたを恋愛対象と思っていなかった場合。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.