恋愛情報『中身を知ってガッカリ!なイケメンにありがちな特徴』

2017年1月18日 11:00

中身を知ってガッカリ!なイケメンにありがちな特徴

目次

・1.美意識が高すぎる
・2.ナルシストすぎる
・3.意外と顔へのコダワリやコンプレックスが強い
・4.自分からは女性を追わないというプライドを持っている
・おわりに
中身を知ってガッカリ!なイケメンにありがちな特徴


こんにちは、コラムニストの愛子です!

顔は関係ないと言いつつも、やっぱりイケメンと付き合いたい!と思う女性は多いのではないでしょうか。しかし顔だけで選ぶとあとでガッカリ・・・・・・なんてことになり兼ねません。

今回は20代女性に、イケメンにありがちなガッカリポイントを聞いてきました。

■1.美意識が高すぎる

「昔イケメンとデートしたとき、あまりの美意識の高さに引いてしまったことがある。食事のメニューは徹底してヘルシーなものしか選ばないし、日焼けや乾燥対策も万全だったんだよね。ある程度外見に気を遣うのはいいけど、女性以上に美意識が高いのはちょっとイヤだ」(29歳/図書館司書)

男性の美意識が自分以上に高い場合、多くの女性が窮屈さを感じるのではないでしょうか。生まれつきカッコイイ恵まれたイケメンもいると思いますが、カッコよさを保つために並々ならぬ努力をしている男性もいるはずです。イケメンと付き合いたいと思うのなら、美意識も含めカレを愛する覚悟が必要なのかもしれません。


■2.ナルシストすぎる

「合コンで知り合った男性が超絶イケメンで、連絡先交換できて喜んでいたんだけど、自撮り写真だらけのSNSを見付けて引いてしまった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.