恋愛情報『ぺこりゅうちぇるに学ぶ!「運命の人」と出会うポイント』

2017年1月18日 11:00

ぺこりゅうちぇるに学ぶ!「運命の人」と出会うポイント

目次

・■無理にモテようとしない
・■自分らしさを追求する
・■同じコミュニティ内の人に目を向ける
・■恋の駆け引きはしない
・おわりに
ぺこりゅうちぇるに学ぶ!「運命の人」と出会うポイント


昨年末に晴れて入籍したぺこ&りゅうちぇる。自他共に認めるラブラブ具合で、世間の人たちからも応援されている素敵なカップルですよね。「あのふたりみたいな関係が理想だな~」なんて思っている女性もいるのではないでしょうか?まさに、運命的ともいえるほど相性ぴったりのふたり。いったいどうすれば、あのふたりのように運命と思える相手に出会えるのでしょうか?ここでは、ぺこ&りゅうちぇるに学ぶ、「運命の人」と出会うポイントをご紹介します。

■■無理にモテようとしない

読モやデザイナーとして若い女性を中心に支持されているぺこちゃん。独自のセンスを活かしたファッションでカリスマ的な人気を誇っていますが、必ずしも万人受けするスタイルではありません。量産型のモテファッションといえば、ワンピースやピンクやパステルカラーを使ったものが挙げられますが、ぺこちゃんは「モテ」を狙っていないのです。たしかに、万人受けするモテファッションは、多くの男性に好印象を抱かせるもの。
いろんな男性からチヤホヤされて付き合う男性の選択肢は広がりますが、自分に合った男性がそこにいるとは限りません。誰にでも無難にウケる「モテ」に走ると、自分にピッタリ合う運命の人を探すのは難しくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.