恋愛情報『清潔感なさすぎ・・・!男性が発見してしまった女性のドン引きポイント』

2017年1月18日 07:00

清潔感なさすぎ・・・!男性が発見してしまった女性のドン引きポイント

目次

・1.指の毛
・2.パンブスのつま先がめくれている
・3.服がよれている
・4.スマホがファンデーションで汚れている
・おわりに
清潔感なさすぎ・・・!男性が発見してしまった女性のドン引きポイント


こんにちは、コラムニストの愛子です!

同性だと見過ごせても、異性だと見る目が厳しくなってしまうことってありますよね。いくらイケメンでも、これを見つけると引いてしまう、というコダワリが女性にもあると思います。

同じように、些細なことだけど見つけてしまうとドン引き!というポイントが男性にもあるのだとか。今回は20代男性に、女性に気を付けてほしい小さなポイントを聞いてきました。

■1.指の毛

「中学生の頃、塾の先生がすごく美人で憧れていたんだけど、ある時指の毛がフサフサ生えているのを見つけてすごくショックだったことを覚えている。腕や足はキレイにしているのに、指は見落としがちな女性って多い気がする。指って毛の処理をしやすい場所だと思うんだけどな・・・・・・」(29歳/金融)

女性には、首から下はすべて(デリケートゾーン以外)ツルツルでいてほしいというのが、多くの男性が持つ願望だそうです。中には気にしない男性もいると思いますが、ムダ毛がないのがイヤだという人はあまりいないでしょう。
だからツルツルにしておいたほうが無難です。

しかも女性の手が好きだという男性は多いようです。いつどこで誰に見られてもいいように、手入れは小まめにしておくといいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.