恋愛情報『彼氏を取られちゃった!?ダブルデートをするデメリット』

2017年1月18日 21:00

彼氏を取られちゃった!?ダブルデートをするデメリット

目次

・1.行きたいところにいけない
・2.ケンカに巻き込まれる
・3.お互いに別れたときが面倒
・4.恋人を取られることも・・・
・おわりに
彼氏を取られちゃった!?ダブルデートをするデメリット


ダブルデートって何だか青春を感じさせる響きですよね。「放課後は仲の良いカップルとよくダブルデートをしています!」なんていう学生さんたちもいるのではないでしょうか?でもほかのカップルと交流を持ったことで、嫌な思いをした女性もいるのだとか・・・。そこで今回は「ダブルデートをするデメリット」について20代女性にリサーチしてみました。

■1.行きたいところにいけない

「私の彼は大勢で集まるのが大好きなタイプ。いつも友人カップルや彼のお兄さんカップルを連れてきて、みんなでBBQやスノボに出かけています。それはそれで楽しいんですが、たまにはムードあるデートもしてみたいな・・・。」(25歳/アパレル)

みんなで集まることが第一優先となってしまうダブルデート。そのためどうしてもカップルらしいことはできなくなってしまいがち。でももしかしたら彼は良かれと思って、わざとオープンなデートを選択しているのかも・・・。
「もっとほかのことがしたいのに!」とケンカ腰になるのではなく、彼女のほうから「今度はふたりきりで○○に行きたいな」と提案してみるのが良さそうですね。

■2.ケンカに巻き込まれる

「よく4人でダブルデートをしていたのですが、相手カップルがケンカをするたびに私たちまで巻き込まれていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.