恋愛情報『逆に新鮮かも?やってみたいトレンディードラマ風デート』

2017年1月19日 07:00

逆に新鮮かも?やってみたいトレンディードラマ風デート

目次

・1.ボート
・2.スケート
・3.喫茶店
・4.観覧車
・おわりに
逆に新鮮かも?やってみたいトレンディードラマ風デート


こんにちは、コラムニストの愛子です!

どんなに仲良しのカップルでも、デートがマンネリ化してきたなあと悩む時期があるのではないでしょうか。

そこで今回ご提案したいのが、バブル時代の“トレンディードラマ”に出てきそうなちょっと懐かしいデート。ハウコレ世代の若いカップルにとっては、逆に新鮮と感じられるものも多いはずです!

■1.ボート

「デート中ボートに乗るシーンってマンガやドラマでは見かけるけど、実際乗ったことはなかったから、カレと乗ってみたの。なんかいかにもデートっぽいことをするのが楽しかったよ。ちょっと初々しい気持ちが戻った感じ」(29歳/女性/美容関係)

ドラマやマンガのデートシーンにはよく出てくるボートですが、実際にカレシと乗ったことのある女性は少ないのでは?お互い上手くボートを漕げないことを笑い合って楽しんだり、たくましくボートを漕いでくれるカレに惚れ直したり、いかにもデートっぽい雰囲気をつくることで、マンネリ期を打破できるかもしれません。
ぜひ試してみてください!

■2.スケート

「カノジョがスケートしてみたいって言うから一緒に行ってみた。お互い初めてだったから上手く滑れなかったけど、なんか新鮮で面白かったよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.