恋愛情報『酔った彼を狙っちゃおう!飲み会でモテる女子のマナー!』

2017年1月19日 17:00

酔った彼を狙っちゃおう!飲み会でモテる女子のマナー!

目次

・■つまらなそうな顔をしない
・■周囲に気を配る
・■ほどよいボディータッチをする
・■分け隔てなく会話をする
・■マナーであなたの印象アップ
酔った彼を狙っちゃおう!飲み会でモテる女子のマナー!


飲み会は、お酒を楽しめるだけでなく、相手とのコミュニケーションを図る絶好のタイミング。周囲が酔っているからと気を抜いていては、アプローチの機会もムダにしてしまうかも。飲み会でもモテる女性のマナーをチェックして、恋のチャンスをしっかりと捕まえておきましょう!

■■つまらなそうな顔をしない

お酒が苦手で飲み会は参加したくないという人もいるでしょう。そもそも会自体が楽しめる内容ではなかった・・・なんてこともあるかもしれません。だからといって、つまらなそうな顔をしてしていては、幹事にも失礼ですし誰もあなたに近づきたいとは思いません。ですから、楽しんでいる様子が伝わるように、飲み会ではできるだけ笑顔を心がけましょう。魅力的な女性に感じられて、男性が好印象を持ってくれますよ。


■■周囲に気を配る

相手の話をしっかりうなずいて聞きながらも、ドリンクを切らしている人はいないか、メニューを欲しがっている人はいないか、気を配ることもできるのが、モテる女性です。食事の場での気遣いは家庭的な印象を与えるからです。ですから、見える範囲の人が困っていないかアンテナを張って見ておきましょう。あなたの気遣いに男性は一目置いてくれるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.