恋愛情報『「オレオレ男子」に気をつけて!ひとりよがりな男子の特徴』

2017年1月19日 17:00

「オレオレ男子」に気をつけて!ひとりよがりな男子の特徴

目次

・1.「彼女が一番」と言う
・2.自由人
・3.「おねだり」が上手い
・4.女の子が「してほしいこと」に気づけない
・おわりに
「オレオレ男子」に気をつけて!ひとりよがりな男子の特徴


女の子が恋愛をするときに、とくに大きな喜びを感じる瞬間は、「好きな人が自分のためを想ってくれたとき」ですよね!

こんにちは、ライターのともしどです。

せっかく好きな人と付き合えたのに、カレに「自分勝手な行動」ばかりをされてしまったら、イヤな気分になってしまうこともあると思います。

そこで今回は、男性経験が豊富なNo.1ホステスのHさん(サービス業/33歳/女性)に、ひとりよがりな男性の特徴について伺ってきました!

■1.「彼女が一番」と言う

「言葉にされると、言われたことが全部『本当』みたいに聞こえるよね。好きな人からの言葉なら疑いたくないから、なおさら。でもね、とくに『彼女が一番』って言う男性には気を付けたほうがいいよ。カレが自分を押し付けようとしているときに使う言葉だと思うから。それはお客さんでもプライベートで言い寄ってくる男性でも同じだよ。」

「彼女が一番」と言う男性は、「自分が好き勝手やりたい」という気持ちからその言葉を発していることがあるのだとか。つまりは、とりあえず彼女を納得させて、自分のワガママを通すために言っているのです。


言われたら思わず浮ついてしまうような素敵な言葉ですが、カレの内心をしっかりと見極めて言葉の意図を判断したほうが良さそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.