恋愛情報『自然でバレない!飲み会で女子からムカつかれないアピールテク』

2017年1月20日 07:00

自然でバレない!飲み会で女子からムカつかれないアピールテク

目次

・◆机の下のボディタッチ
・◆トイレでアピール
・◆帰り際にアピール
・◆あえて聞き返させる
・おわりに
自然でバレない!飲み会で女子からムカつかれないアピールテク


合コンなど異性との飲み会で気になる男子がいれば、なんとしてでもこちらを振り向かせたいですよね。でも友達の目もあるし、あからさまなアピールをするのは難しいところ。今回は同性からも反感を買わずにこっそり気になる男子にアピールする飲み会テクニックを紹介します。

■◆机の下のボディタッチ

「ボディタッチが過剰だと正直『やりすぎ』と思ってしまうけど、ここぞというときに膝とかにそっと手を置かれてるとすごく興奮します」(28歳/広告)

「横に座った女の子がお手洗いに立ったときに、よろめかないように僕の膝に手を置いて立ち上がりました。すごくドキドキしました。これはいい!」(27歳/テレビ)

肩や腕などにベタベタボディタッチするのは、同性からも引かれるどころか、男子からも「ボディタッチ激しいな・・・」と思われてしまいます。ボディタッチで大切なのは何回もしないことです。話が盛り上がったときなどにさりげなく触る程度で効果は十分。
気になる男子の横に座ったら机の下でこっそり太ももに手を置いてみたりすると効果的でしょう。

■◆トイレでアピール

「トイレに行ったとき、あまり話せてなかった女の子に偶然会って『自己紹介で話してた好きな映画、私も大好きなんです!』って言われてそのままふたりで話しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.