恋愛情報『「比べちゃってゴメンね・・・?」元カノを引きずる男性の特徴』

2017年1月20日 07:00

「比べちゃってゴメンね・・・?」元カノを引きずる男性の特徴

目次

・1.捨てられない
・2.交際人数が少ない
・3.他人同士を比べがち
・4.悩みやすい
・5.優柔不断
・おわりに
「比べちゃってゴメンね・・・?」元カノを引きずる男性の特徴


もしも、あなたが好きになった人が「元カノ」の存在を忘れられていなかったとしたら、どう思いますか?

こんにちは、ライターのともしどです。

好きな人には、自分だけを見ていてほしいと思いますよね。でも、男性の中には「報われない恋」にとらわれたまま、元カノを忘れられずにいる人もいるようです。

そこで今回は、元カノを引きずる男性の特徴についてリサーチしてきました!

■1.捨てられない

「指輪とか写真だけじゃなくて、彼女の私物とかも捨てられませんね。なかなか踏ん切りがつかなくて・・・。いつまでも置いておいたら忘れられないってわかっているんです。でも、無理なんですね。」(営業/23歳/男性)

ただ物として使えるからという理由で、彼女からもらったものを取っておいている男性もいるかもしれませんが、もしかすると思い出を消したくないからあえて残しておいているのかもしれません。

元カノに関わるものをすべて捨ててしまったら、思い出まで消えてしまいそうで怖いのでしょう。
失恋を吹っ切れていないことをうかがい知れますね。

■2.交際人数が少ない

「元カノのことが忘れられないという理由で、女の子からの告白をお断りさせていただいたことが複数回あります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.