恋愛情報『今日会えてよかった~!「かわいいな」と思う女性のデート中の言動』

2017年1月20日 07:00

今日会えてよかった~!「かわいいな」と思う女性のデート中の言動

目次

・1.とにかく嬉しそう
・2.目が合って恥ずかしそう
・3.率先して動く
・4.寂しそうに「バイバイ」
・おわりに
今日会えてよかった~!「かわいいな」と思う女性のデート中の言動


カップルはもちろん、「これから彼と付き合うかもしれない・・・」という人にとってみてもデートってとても貴重なもの。たった1回のデートでも彼の心を鷲づかみにすることができれば、ふたりの距離はもっと縮まるはずです。そこで今回は「『かわいいな』と思う女性のデート中の言動」について男性にリサーチしてみました。

■1.とにかく嬉しそう

「久しぶりのデートだったんだけど、彼女が『やっと○○君に会えて嬉しい~!』とすごい喜んでくれたんです。もうかわいすぎてどうしようかと思いました(笑)」(25歳/食品)

「はじめてデートした同じサークルの子が、めっちゃ嬉しそうにニコニコぴょんぴょんしていた(笑)。そこまで嬉しそうにされたら、こっちまで笑顔になっちゃいますよね。」(20歳/大学生)

あまのじゃくだからといってツンデレな態度を取っていても、たいていの場合「なんでこんなに不機嫌なんだろう・・・」と彼に思われて終わりです。せっかく彼がデートの時間を設けてくれたのですから、ここはハッピーオーラ全開でいるべき!そのほうが「また次も会いたいな」と思ってもらえるはずですよ。


■2.目が合って恥ずかしそう

「デート中、なかなかこっちを見ない彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.