恋愛情報『理想の恋を叶える彼氏は「おびき寄せ狩猟」でゲットすべし』

2017年1月21日 21:00

理想の恋を叶える彼氏は「おびき寄せ狩猟」でゲットすべし

■◆出会いの場では「うれしい!たのしい!だいすき!」で

「その場を楽しんでくれている子は好印象。ふたりでも楽しめそうだし誘いやすい」(26歳/医療)「楽しいとか幸せとか、そういうのを素直に言う子って、いい子だなって思う」(27歳/公務員)

男性から攻めさせた方がいいとは言っても、彼らだって断られたら傷つくし、女子会で「こないだの合コンのヤツ、なんか2人で飲もうとか言ってきたんだけどwキモwww」なんてネタにされるのは避けたいのです。

そのためには、「この子に傷つけられることはなさそう」と思わせなければなりません。

出会いの場では「おいしい」「幸せ~」「やったー」「大好き」「嬉しい」など、プラスの言葉を元気よく使っていきましょう。題して、『うれしい!たのしい!だいすき!作戦』。誰も傷つけず、そしてムカつかせず、自虐もせずに「ほがらかでいい子」アピールをして「ふたりで会っても楽しんでくれそう」「明るくOKしてくれそう」と、まずは彼を安心させるのです。

■◆「好きなもの」だけでも覚えて帰ってもらおう!

「ふたりで会うにしても、最初って難しいんだよね。何が好きかとか嫌いかとか。失敗はしたくないけど、ベタ過ぎるのもちょっとダサい男って思われそうで嫌だし・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.