恋愛情報『「まさか浮気してんのか・・・!?」彼氏を不安にさせてしまうマイナス行動』

2017年1月22日 11:00

「まさか浮気してんのか・・・!?」彼氏を不安にさせてしまうマイナス行動

目次

・1.「他の男の名前」がよく出てくる
・2.うれしそうに「LINE」をしている
・3.詳しく「予定」を教えてくれない
・4.いつも「風邪」で断る
・おわりに
「まさか浮気してんのか・・・!?」彼氏を不安にさせてしまうマイナス行動


そんなつもりはないのに、実は彼氏を不安にさせてしまう行動を取ってしまっている・・・なんて事態になってはいないですか?

そんなことが多くなると、変に疑われたりして、別れ話が持ち上がる可能性だってあるでしょう。

そこで今回は、彼氏を「不安にさせてしまう」マイナス行動を紹介します。

■1.「他の男の名前」がよく出てくる

「他愛のない会話の中に、見知らぬ男の名前がよく出てきたりすると、ちょっと不安な気持ちになりますよね。会話に出すくらいだから、浮気相手ではないとは思うけど・・・」(27歳/男性/WEBディレクター)

やはり「他の男」の影が見えることに、男性は一番不安になります。普段の会話の中に男の名前が出てくると、「誰だよ、その男?」と思わずにはいられないはず。特に、いつも同じ男の名前ばかりが頻繁に出てくると、その男と浮気をしているのではないかという疑いも生じてきてしまいやすいですよ。


■2.うれしそうに「LINE」をしている

「ニヤニヤしながら誰かとLINEをしているのを見ると、男じゃないのかと疑ってしまいます。楽しそうにしているのが、なんか気になって仕方がなくなるんですよね」(28歳/男性/マスコミ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.