恋愛情報『本気で愛している証拠です!彼女を「大事にしている」男性が取る行動』

2017年1月23日 07:00

本気で愛している証拠です!彼女を「大事にしている」男性が取る行動

目次

・1.「いい方」を必ずくれる
・2.自分を「犠牲」にしてくれる
・3.「好みのもの」を買ってきてくれる
・4.「意見」を聞いてくる
・おわりに
本気で愛している証拠です!彼女を「大事にしている」男性が取る行動


彼氏から大事にされて、本気で愛してもらえたら、それほどうれしいことはないですよね。

でも、どこまで大事に思ってくれているのか、なかなかわからないという女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、彼女を「大事にしている」男性が取る行動を紹介します。

■1.「いい方」を必ずくれる

「大きい方とか美味しい方とか、眺めがキレイな方の席とか、いい方を必ず私にくれると、すごく愛されているなって感じちゃいます。愛がないとできない行動ですよね」(27歳/女性/ネイリスト)

何でも「いい方」を必ず譲ってくれる彼氏。これは本気であなたを思っている証拠だと言ってもいいでしょう。たとえば、シュークリームをふたつに割って、大きい方をあなたにくれるのは、あなたの喜ぶ顔が見たいからです。迷わず自分が大きい方を取る男性だったら、あなたのことよりも自分の方が大事だという考えなのかも。


■2.自分を「犠牲」にしてくれる

「大変な目に遭っても、いつも私のためにと考えてくれる彼氏だと、大事にされているのがすごく伝わります。遠くても必ず送ってくれたりすると、本当にうれしいですね」(24歳/女性/アパレル)

少しでもあなたが楽になるように考えてくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.