恋愛情報『「会って充電しないとヤバいかも・・・!」男性が彼女に会いたくなる理由』

2017年1月24日 07:00

「会って充電しないとヤバいかも・・・!」男性が彼女に会いたくなる理由

目次

・1.慰めてほしいから
・2.恋愛映画を観たから
・3.ふと彼女のことを思い出したから
・4.彼女の愛を確認したい
・おわりに
「会って充電しないとヤバいかも・・・!」男性が彼女に会いたくなる理由


会いたい、会いたい、会いたい・・・。そう思うたびに電池の残量が減っていくような感覚がありませんか?

こんにちは、ライターのともしどです。

「恋人に会いたい」と思う気持ちは、女性特有のものではありません。もちろん、男性にもあります。そして、カレが「会いたい」と思う瞬間がわかれば、カレの心を掴むこともできるはず!

そこで今回は、男性が「彼女に会いたくなる理由」についてリサーチしてきました!

■1.慰めてほしいから

「ボク、仕事などで怒られた後には落ち込んじゃうんです。そういうときって、『彼女に会って癒されたい』と思うじゃないですか?会って充電させてほしい・・・。」(営業/24歳/男性)

仕事で怒られた後には、へこむものです。なんでダメだったんだろう。なんでできなかったんだろう。
後悔と不甲斐なさを感じて、ときには「自分を否定されたような気持ち」になってしまうこともあるでしょう。

そういうときに、彼女に会いたいと思う男性は多いです。なぜなら、「自分のことを求めてくれる存在」である彼女がいれば、自分に自信がつきますからね。カレがへこんでいるときには、ぜひ会ってあげてください。

■2.恋愛映画を観たから

「恋愛ものの映画とかを観たあとには無性に彼女に会いたくなっちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.