恋愛情報『「おやすみLINE」で円満カップル!寝る前に彼をキュンとさせるポイント』

2017年1月24日 21:00

「おやすみLINE」で円満カップル!寝る前に彼をキュンとさせるポイント

目次

・1.いま連絡をしてよいか尋ねる
・2.「おやすみって言いたくて」
・3.翌日の予定を気遣う
・4.カレの明日を応援する
・5.会いたい気持ちを伝える
・おわりに
「おやすみLINE」で円満カップル!寝る前に彼をキュンとさせるポイント


あなたはどれくらいの頻度でカレとLINEのやり取りをしていますか?

こんにちは、ライターのともしどです。

LINEは、「しすぎる」と面倒に感じ、逆に「しない」とコミュニケーション不足になってしまうことがあるので、その頻度の加減が難しいですよね。

男性陣に「彼女から来たら嬉しいLINE」をリサーチしたところ、「寝る前に来るLINE」が高評価でした。そこで今回は、寝る前LINEでカレをキュンとさせるポイントをご紹介させていただきます!

■1.いま連絡をしてよいか尋ねる

「夜遅くのLINEだと、『起きてる?』とか『夜遅くにごめんね』とかひとこと添えてもらえると嬉しいですね。気遣ってくれているのがわかるので。」(大学生/21歳/男性)

カレにLINEしたいと思ったときに、「夜遅くにLINEを送っても大丈夫かな?」などと心配になったことはありませんか?

もしもカレがもう寝ようとしていたとしても、「起きてる?」と気遣う言葉を入れてあげれば好意的にLINEを受け取ってくれるようなので、ぜひ実践してみてください。


■2.「おやすみって言いたくて」

「彼女からLINEで『おやすみ』って送られてくると、ほっとしますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.