恋愛情報『突然襲ってくる!?男性が彼女と別れようと決意したきっかけ』

2017年2月3日 17:00

突然襲ってくる!?男性が彼女と別れようと決意したきっかけ

目次

・1.彼女の酒癖がかなり悪い
・2.大ゲンカをしてしまった
・3.彼女の不倫や浮気が発覚した
・4.結婚を考えられなかった
・5.遠距離恋愛になった
・おわりに
突然襲ってくる!?男性が彼女と別れようと決意したきっかけ


ラブラブなカップルでも、ある日突然別れが訪れる時があります。大好きな彼から突然「もう別れよう」なんて言われたら、絶望で目の前が真っ暗になってしまいますよね・・・。たくさんの時間をともに過ごしてきた大切な彼との別れは、誰にとってもつらいもの。今回は男性が彼女との別れを決意したきっかけを紹介します。彼との別れを回避するために、ぜひ参考にしてみてください。

■1.彼女の酒癖がかなり悪い

「普段はおとなしくて良い子なのに、酔うと暴言はいたり号泣したりとかなり酒癖が悪くて、彼女のそんな姿を見るたび冷めていった」(33歳/男性/証券)

適度な酒量を知らず、毎度酒に飲まれてしまう女子は世話が焼けますよね。たまにならまだ許せても、飲むたびに酒癖の悪さを発揮する彼女だと彼はたまったもんじゃありません。酒癖が悪いと自覚しているなら、自制するのが大事です。


■2.大ゲンカをしてしまった

「本当にささいなことから始まったケンカなんだけど、自分も相手も頑固で意固地なせいか大ゲンカに発展。勢いでそのままお別れしてしまった。復縁をしたいと思ったけど、これまたお互いプライドが高いからどちらからも歩みよれず」(28歳/男性/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.