恋愛情報『「彼が浮気しないか不安で不安で・・・」という女子のお悩みに、おネエ系映画ライターが解答!』

2017年2月11日 10:20

「彼が浮気しないか不安で不安で・・・」という女子のお悩みに、おネエ系映画ライターが解答!

目次

・◆本日のお悩み女子
・◆結論他のこと考えましょう。じゃなきゃ、自分の手で壊すわよ
・◆人の心は人の力では動かせないことを知ると、相手が信用できるかな
「彼が浮気しないか不安で不安で・・・」という女子のお悩みに、おネエ系映画ライターが解答!


女子の恋のお悩みは、いつの時代も多種多様、人の数だけ違うもの。だから、「こうしろ!」と言われてその通りにすればハイ解決!と言うものでもないですよね。

モヤモヤとした恋の悩みを抱えた女子に、数々のファッション誌やテレビ番組「スッキリ!」でもおなじみのおネエ系映画ライター・よしひろまさみちさんが「映画」でお答えします。

■◆本日のお悩み女子

別に怪しいところがあるわけでもないのに、彼氏が浮気していないか不安で不安で仕方ないです。SNSのログイン時間をチェックしたり、連絡が遅いと理由が気になったり。でもそれを言うと面倒臭がられるだろうし、聞いたところでどうしようもないと思うので彼氏には特に言いません。でも、だからこそモヤモヤもたまります。ムダな疑いとか不安とかを持たずに付き合いたいです。
(みわこ/25歳/事務職)

■◆結論他のこと考えましょう。じゃなきゃ、自分の手で壊すわよ

恋わずらいの症状の「疑心暗鬼」ってヤツですわね。みわこさんの気持ちはとてもよ~くわかるわ。そりゃ好きな人が、自分の知らないところでいったい何をしているのかって気になっちゃうし、ましてや彼が他の女子から放っておかれないようなキャラだったりしたら「誘惑されているのでは!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.