恋愛情報『キャリア一筋!仕事重視の男性が結婚・恋愛を視野に入れる瞬間』

2017年3月5日 21:00

キャリア一筋!仕事重視の男性が結婚・恋愛を視野に入れる瞬間

目次

・1.一緒に感動を共有する相手がいないとき
・2.仕事が一段落ついて余裕がでてきたとき。
・3.自分の仕事を応援してくれる女性に出会ったとき
・4.周囲の人たちが結婚して幸せにしているとき
・おわりに
キャリア一筋!仕事重視の男性が結婚・恋愛を視野に入れる瞬間


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

仕事が大好きで、恋愛や結婚が二の次だという男性も世の中にはいます。

そんな男性を好きになってしまったら、どのようにアプローチしたり、付き合っていったらよいのか分からなくなるかもしれません。はたして、こういう男性であっても恋愛や結婚をしたくなるときはやってくるのでしょうか?

今回は、恋愛より仕事重視の彼が恋愛をしたくなる瞬間について、4パターンお伝えしていきます。

■1.一緒に感動を共有する相手がいないとき

仕事を頑張っていて独り身でいると、お金と自由はありますから、さまざまな経験をする機会を得られるもの。ですが、何をしても一緒に感動を共有できる相手がいないときに、男性は恋愛や結婚を考えます。

たとえば、海外旅行に行って現地の風景や文化に触れ感動したとき、誰かと感想を共有したくなるかもしれません。また、仕事を一生懸命頑張って結果を出しても、心から褒めてくれる相手がいないときなどもそうです。


ひとりきりで楽しんだり、感動したりすることに飽きたり、寂しくなったときが結婚や恋をしたくなる瞬間なのです。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.