恋愛情報『出待ちにSNSチェック・・・元カノに未練タラタラな男子がしてしまうこと』

2017年2月18日 21:00

出待ちにSNSチェック・・・元カノに未練タラタラな男子がしてしまうこと

目次

・1.SNS・ブログの確認
・2.ひとりドライブに行く
・3.しつこく連絡する
・4.誕生日に「おめでとう」とLINE
・5.元カノの出没エリアに行く
・おわりに
出待ちにSNSチェック・・・元カノに未練タラタラな男子がしてしまうこと


彼女と別れて一切未練がない男子もいれば、未練タラタラな女々しい男子もいます。周りにバレていないだけで、しれっとこんな行為をウジウジとしていることもあるんです。そこで今回は未練タラタラ男子がついやってしまう行為を紹介。もしかしたら元カレも、あなたのことが忘れられず影でこんなことしているかもしれませんよ・・・。

■1.SNS・ブログの確認

「元カノのSNSをのぞいて、まだ少しでも自分のことを思ってくれていないかとか、他の男と遊んでないかチェックしてしまう」(29歳/男性/営業)

「行動が気になるからついついブログを見てしまう」(30歳/男性)

ネット社会の現代、人の生活が簡単に覗けるSNSはやはり便利!元カノの行動も簡単にチェックできちゃいます。ちょっと怖いですね・・・。もし別れた彼がストーカーチックで怖いのなら、早めにブロックするなど対処したほうがいいですよ・・・。


■2.ひとりドライブに行く

「振られた後って誰ともしゃべりたくなくて、週末ひとりでドライブして気晴らし。でも車内で彼女が好きだった音楽聴いて涙ぐむ俺・・・」(31歳/男性/IT)

失恋後、未練が残っている女子の場合は思いっきり泣いたり、友達に話を聞いてもらったりして傷を癒す子が多いのではないでしょうか?それとは反対に、彼女と別れて未練が残っている男子は、ひとり気晴らしをすることも多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.