恋愛情報『本当にそれで幸せ・・・?女性が浮気した彼ともう一度やり直した理由』

2017年2月20日 11:00

本当にそれで幸せ・・・?女性が浮気した彼ともう一度やり直した理由

目次

・1.彼のことが好きだから
・2.仕方がないと思っているから
・3.自分が全部悪いと思ったから
・4.自分が振られるのは釈然としないから
・おわりに
本当にそれで幸せ・・・?女性が浮気した彼ともう一度やり直した理由


もし彼氏に浮気をされたとしたら、あなたはどうしますか?やり直すという人もいれば、絶対に別れる!という人もいるでしょう。今回は「浮気した彼ともう一度やり直した理由」について、20代女性にリサーチしてみました。

■1.彼のことが好きだから

「彼の浮気では何度も泣かされてきましたが、それでもやっぱり彼が1番なんです・・・。彼のことが大好きだから、やっぱり離れられません。」(21歳/大学生)

どんなに彼が浮気性だったとしても、好きだとなかなか離れられなかったりするものですよね。しかも彼から「ごめん!もう浮気は絶対にしないから!」なんて謝られてしまうと、情に流されてしまいがち・・・。でも彼は「浮気をしてもきっとまた彼女が許してくれるだろう」とツケ上がっているのかもしれません。彼の浮気があまりにも続くようなら、別れる覚悟を持つ必要があるかも。


■2.仕方がないと思っているから

「持論だけど、男性の浮気ってある程度仕方がないと思う・・・。いまさら新しい恋を探すのも面倒くさいし、別に私が我慢すればそれで済むしね。」(26歳/経理)

たしかに「男は浮気する生き物」なんて言葉もありますし、彼の浮気にいちいち目クジラを立てていても仕方がないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.