恋愛情報『気づいたら体の関係に!?男友達と一緒に遊ぶと危険なデートスポット・・・』

2017年2月20日 21:00

気づいたら体の関係に!?男友達と一緒に遊ぶと危険なデートスポット・・・

目次

・1.密室の代表、カラオケボックス
・2.暗闇効果バツグンの映画館
・3.動く密室、ふたりでドライブ
・4.意外と体が接近しやすい街ブラ
・密室と暗闇は危険度大
気づいたら体の関係に!?男友達と一緒に遊ぶと危険なデートスポット・・・


彼氏ではないけれど仲のいい男友達と遊ぶとき、あなたならどこへ行きますか?友達だからといって油断は禁物!気づいたら体の関係に発展しちゃうような、危険な場所も実は意外とあるんですよ。今回は、男友達と一緒に遊ぶのには危険な場所を、こっそりご紹介します。

■1.密室の代表、カラオケボックス

狭い密室にふたりきりになると、たとえ気のない異性でも急に意識してしまうことがあります。そんな状況を作り出す代表的な場所といえば、ほどよく暗くて狭いカラオケボックス。また、カラオケで歌うヒットソングのなかには、ラブソングや刺激的な歌詞の歌などもたくさんあります。そのような歌をどちらかが歌えば、相乗効果でさらに相手を意識してしまう可能性大。特に、相手が歌の上手い男性だったりすると、思わず「抱かれてもいいかも」なんて考えてしまいかねないので要注意です。


■2.暗闇効果バツグンの映画館

暗い環境って状況がわかりづらいですから、気分がなんとなく解放的になって積極的になってしまうでしょう。デート帰りの裏路地などがそうですよね。しかし、日中のデートだったとしてもこの効果が発揮されやすい場所のひとつに、映画館があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.