恋愛情報『知っておいて損なし!突然、男の結婚スイッチが入る瞬間』

2017年2月21日 07:00

知っておいて損なし!突然、男の結婚スイッチが入る瞬間

目次

・1.結婚式
・2.居心地
・3.嫉妬心
・4.人生の方向性が決まる
・おわりに
知っておいて損なし!突然、男の結婚スイッチが入る瞬間


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。まったく結婚に興味がなかった男が、周りが「どうした!どうした!」といいたくなるぐらい急に、結婚をしたくなるとき。それは、何かのシチュエーションで結婚したいスイッチを押されたから。もし、あなたがそのタイミングを知っておけば、タイミングを合わせてプッシュすればいいし、さらに言えば、うまくそのシチューションに誘導することも可能かもしれません。今回は、男がスイッチをおされるシチュエーションについて紹介したいと思います。

■1.結婚式

まず定番は、友達が結婚したときです。特に、仲のいい友達の結婚式に出席すると、「そろそろ俺も潮時かな」と、自分の中で盛り上がってしまいます。日々の忙しい中では、自分のこの先の人生をゆっくり考える余裕もありませんが、結婚式の幸せな空間と時間の中では、意外と男って過去、未来の自分を考えてしまうんです。
だから、彼が友人の結婚式に出たあとすぐに、結婚アプローチをすることは、すごく効果的です。

■2.居心地

次に、あなたといることを居心地がいいと実感したときです。「つきあっている関係だから、いつも感じてんじゃないの?」と思う人もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.