恋愛情報『「私のことも見てよ・・・」仕事人間なカレの振り向かせ方』

2017年2月22日 21:00

「私のことも見てよ・・・」仕事人間なカレの振り向かせ方

目次

・会うメリットを作る
・自分からデートに誘う
・カレの良き理解者になる
・リラックスさせてあげる
・おわりに
「私のことも見てよ・・・」仕事人間なカレの振り向かせ方


こんにちは、ライターのともしどです。

気になるカレが仕事に熱心すぎて、「つけ入る隙がない・・・」と感じたことのある女性は多いのではないでしょうか。でも、気になるカレには、どうにかして振り向いてもらいたいと思いますよね。

そこで今回は、「仕事人間な男性を振り向かせる方法」についてリサーチしてきました!

■会うメリットを作る

「ボクは、公私ともにメリットの有無を重要視しています。プライベートな時間も仕事のために使いたいと思っているくらいですからね(笑)。女の子と食事にいくだけでも、行く意味がなさそうならまず行きません。」(営業/25歳/男性)

仕事を頑張っている男性が思う「女性に会うメリット」の主なものは、「話していて面白い」、「癒される」、「互いに切磋琢磨できる」、「勉強になる」などのようです。
あなたの長所を活かして、カレに「時間を使ってでも会いたい」と思わせましょう!

■自分からデートに誘う

「ボクの場合は、女の子のほうからグイグイ来てもらいたいです。自分から女の子を口説くほどの時間もやる気もないですからね。食事くらいなら、相手から誘ってもらえれば全然行きますよ。」(クリエイター/28歳/男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.