恋愛情報『本気の証拠は言動から見抜くべし!男子が本当に大事な彼女だけにすること』

2017年2月22日 21:00

本気の証拠は言動から見抜くべし!男子が本当に大事な彼女だけにすること

目次

・1.自分よりも彼女を優先にしがち
・2.強引にエッチしない
・3.自分の弱い部分を見せる
・4.彼女のためを思って本気で怒る
・5.泣き止むまで抱きしめる
・おわりに
本気の証拠は言動から見抜くべし!男子が本当に大事な彼女だけにすること


あまり言葉で好意を伝えてくれない彼だと、「私は本当に彼の本命なのかな・・・」と、ふと不安になる時もありますよね。かといってストレートに「私のこと大事?」と聞いたところで「いや、そうでもない」なんて本音を言う男子はまずいません。今回は男子が本当に大事な彼女にだけすることを紹介。こんなところがあったら、愛されている証拠ですよ!

■1.自分よりも彼女を優先にしがち

「大事な彼女の喜ぶ顔が見たいからデートもなるべく彼女の都合に合わせるし、彼女の行きたいところに連れて行く」(27歳/男性/不動産)

男子って大事な彼女の喜ぶ顔が見れるだけで満足なんです!だから、自分よりも彼女優先に考えて行動しがち。
彼があなたのために時間を割いてくれたり、あなたの行きたいところに連れて行ってくれるのなら、大事にされている思って大丈夫ですよ!

■2.強引にエッチしない

「自分がエッチしたくても、彼女が生理だったり、単にエッチする気分じゃないならエッチしなくても平気。一緒に寄り添って寝ているだけで十分満足」(30歳/男性/IT)

彼女にぞっこんの男子は、彼女を傷つけたくないし、ましてや嫌われるのなんてイヤ。だから強引に自分の性欲だけでエッチはできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.